


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

5/28 水曜日 走好会club 茂原ツインサーキットにて

5/28 水曜日 走好会club 茂原ツインサーキットにて

またまた快晴!!

どうしたんでしょうか???

昨年まではほぼ雨だったのに・・・

そうか!走行会名を変えたからか!!

それとも、晴れ男の大将が車を出して参加しているからなのか!!

都市伝説的な~www

ともかく今回も空いていました・・・運営的には悪夢・・・

でも、参加車には最高に走りやすいコンディション♪だったのかな?

本当に初心者様向きです。狙い通りです。

でわ、当日の様子です~

最終で見てましたよ~

002.jpg
006.jpg
008.jpg
041.jpg
033.jpg
032.jpg
063.jpg
031.jpg
014.jpg
005.jpg
053.jpg
030.jpg
040.jpg

グリップ参戦も熱いです。

昨年よりも台数も増えました(6000円が効いてるのかなw?)

019.jpg
028.jpg
025.jpg
026.jpg

この角度の撮影如何でしょうか?

072.jpg
073.jpg
074.jpg
078.jpg
086.jpg
096.jpg
088.jpg
094.jpg
098.jpg
080.jpg
079.jpg

撮る方も突っ込んでくるので楽しい位置でしたw

109.jpg

FCかっこよかったです。

おまけw

101.jpg

またまた漏れちゃった方、ごめんなさい・・・

懲りずに次走 7/9 水曜日 エントリーして僕にアピってくださいw

参加のみなさーーーん!!お疲れ様でした~

そして、ありがとうございました~

また、ご一緒致しましょう♪























Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
