スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2/26 走好会club 発動!

2/26 走好会club 発動!

いよいよ始まりましたね!走好会clubの走行会IN茂原ツインサーキット!!

どうも中田です。ゆるい感じで沢山楽しく走ろうをモットーに発足!!

どうでしたか?

楽しく走れましたか???

記念すべき1回目。ガラガラ・・・

参加されたドライバーさんはラッキーでした!?

思う存分走れたはず・・・はず・・・パズー・・・

天候にも珍しく恵まれ、しかも暖かく最高のピクニックでしたね。



いつもお世話になっております。

新シリーズもヨロシクお願いします♪

084.jpg

今回、車が間に合わず来れなかったドライバーさん。

ギャラリーで来てくれたドライバーさん。

次は待ってますよ~

085.jpg

初参戦のドライバーさんもどしどしお待ちしております。

兎に角、楽しくゆるくサーキットを走りましょう♪

006.jpg

熊さんも、いままでで1番の走りをしてたなぁ~

え?恐いって??

025.jpg

昨年のフリーパスゲットンの初級のチャンプの聖矢くん♡

今年もよろしくね♡

003.jpg

赤い軍団さん。

次は50台で来てくださいw

075.jpg

豚野郎は凄いカメラを沢山付けてました。

廃タイヤ着払いで送りますね♡

072.jpg

GTR32でご参加ありがとうございます。

半トリーでも、沢山走れて感ありましたでしょうか???

069.jpg

半トリーが丁度良いのかもしれませんね。

出来ることなら、僕も半トリーしたい・・・

あ!思い出した!!昔は半トリーで参加してましたっけ・・・w

060.jpg

グリップ参戦のインプレッサさん。

ありがとうございました!!

80周以上走ってましたねwww

次回もお待ちしておりますYO。

007.jpg

今回は、初級が多く、これが欲しかったんです。

はじめての方もどしどしお待ちしております。

アットホームな走好会を目指します♪

041.jpg

最後のドリフト耐久25分バトルクラスなんか、ガラガラwww

タイヤがモタナイ・・・

気力がモタナイ・・・

車が壊れた・・・

などなどwww

こりゃ、走好会clubの走行会に来るっきゃない!!

挑戦者、集まれ~(笑)

094.jpg

自走は4/9 水曜日!!

今から予定を空けておいてくださいね!!




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
